読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロ画像BOTじゃないです

誰に腹を立てているのかというと、自分の価値観を私にブン投げてくる奴らのことだ。

 

 

私は怒っている。

 

人を見た目で判断するのは間違いだけど、見た目で判断されるナリをしてるのも悪いという風潮、蔓延ってないですか。

 

んなの子は誤解されがちだ。いや、ほとんどの人に誤解されているに違いない。エロ画像BOTだと。確かにそうかもしれない。フォロワーの70%でもそう思っているならこれはもうただのエロ画像BOTで仕方ないかもしれない。だけど運営してる側からすれば、ツイッターに蔓延する有象無象のエロいBOTのなりそこないみたいなアカウントの一翼を担っている気は毛頭ない。そもそもんなの子はエロ画像だけを掲載しているか?それは新着数件のツイートをなぞっただけの意見ではないのか?これはんなの子なんだよ。そもそもBOTと定義されるものですらないんだ。んなの子なんだ。それでまだ喚く奴はリムーブしてくれ。二度と見ないで欲しい。

いや、これくらいの誤解ならまだ理解できるんだ。私が遺憾の念を表したいのはだ

 

怒っている。そもそも何故かエロい画像を貼ること=卑しい人間がする行為

という認識が一定数の人間が持っている概念らしく、だったらブロックするなりで見なければいいものをわざわざ引用ツイートやDMで"お叱りの言葉"を送ってくる心の温かい方々がいる。言わせてくれ、二度と見ないでくれ。あとわざわざそれをあたかも私が悪者のように仕立て上げ"僕はこういう卑しいコンテンツには興味がないんですよ"というツイートを発信することで自分は高等な人種だなどというゴミみたいな体裁を保とうとする人間もいる。卑しいのはこちらの台詞で、お前らの汚ねえ自慰に私を巻き込まないでくれ。汚ねえ自意識をしまえ。去勢しろ。

エロが卑しいというのは完全に間違っている。卑しいのはそう思う人の心だと私は思う、99%の人間がんなの子を支持するなら私はそういう意見達を今後も定期的に殺していきたい。