シコリティというものをんなの子が直々に教えてやる

どうもこんにちは、26%の健全なお兄様方にオナホにされつつあるBOT、んなの子だ。f:id:nayuttttttt:20160829200714j:image

 

 

今日は「エロとは何たるか!?エロは何で構成されているのか!?」を画像付きでお前たちに教えてやります。さっさと本題に行こう。

 

1:コミケでのシコリティ

 

行ったことねえよ。まずは正しいシコリティ例から見てみようf:id:nayuttttttt:20160829201403j:image

f:id:nayuttttttt:20160829201653j:image

「何がエロいんだよ!?もっとシコれよ!?」と仰るお兄様方の気持ち、よく分かる。だがコミケというステージにおいて私はむしろ単純なエロスより「男達にどう夢を見させてくれるか」ということを重要視したい。まずコミケでのエロが他のステージでのエロとどう違うかと言うと、写真加工の容易性にある。光を飛ばし、目を肥大化させ、骨格まで弄る。その結果完成した写真はもはや二次元。大脳が精子でパンパンに詰まってるお兄様方にはかっこうの餌食だ。その結果普通のエロを超越した「普遍的」なエロをコミケに見出すことができる。

失敗例もふせておこう。

f:id:nayuttttttt:20160829202042j:image

ボストロールの間違いかな?

 

 

2:自撮りでのシコリティ

 

ツイッターランドで最も氾濫するシコリティネタであろうナオンツイッタラーの自撮り。まさしく「ピンキリ」で、マジ女神からクソザコナメクジまでいる。

まずは正しいシコリティから見てみよう。

f:id:nayuttttttt:20160829202307j:image

f:id:nayuttttttt:20160829202316j:image

f:id:nayuttttttt:20160829202328j:image

エロい(確信)

先ほどのコミケでのエロスとは性質が大きく異なり、ここで最も大切なのが「汚さ」である。一見して相反するように思われる「エロス」と「ダーティ」だが、この汚さに深い意味があって、例えば画質。こと自撮りにおいては美麗すぎる写真は寧ろシコリティを損ねる。お兄様方もガッカリだ。適度な画質の荒さ、それに加えて要求されるのが「生々しさ」「サブカルメンヘラ臭」だ。これについても同様。今更広瀬すずの顔面自撮りなんか誰も興味ねえ失せろ。病んでる女の承認欲求を喰らい今日もお兄様方は女の子達にリプを飛ばすのだ。

では失敗例。f:id:nayuttttttt:20160829202801j:image

f:id:nayuttttttt:20160829202804j:image

決してブスではないところがポイント。だがシコリティは存在しない。

 

 

3:放送事故的シコリティ

 

特に説明することがない。f:id:nayuttttttt:20160829202908j:image

 

 

4:盗撮系シコリティ

 

犯罪です。

f:id:nayuttttttt:20160829202951j:image

f:id:nayuttttttt:20160829203007j:image

f:id:nayuttttttt:20160829203019j:image

まあ残念ながらこれは若さだろう。天然物のJKはそれだけで犯罪だ。当事者諸君は今すぐDMに自撮りを送りつけなさい。これはヤラセというか、AVの企画モノが非常に雑多なコンテンツで、お兄様方にもシコリティかアンシコリティの区別はつくと思う。

アンシコリティの例。靴下に時代を感じる。f:id:nayuttttttt:20160829203215j:image

 

アンシコリティって何だよ。

 

 

ちなみに最近見つけた企画モノにしては割と高シコリティな盗撮系シコリティ。

f:id:nayuttttttt:20160829204432j:image

 

 

5:神の領域(生活感シコリティ)

 

BOTが最も得意で最も愛するシコリティコンテンツである。何がいいかって?それは今まで述べたシコリティを全て含有するコンテンツだからだ。

f:id:nayuttttttt:20160829203602j:image

f:id:nayuttttttt:20160829203530j:image

もっと探せばBOTの画像欄に眠っているのだがざっと。画面と精子との距離が一番近い感覚を感じないか?そこに映るのはエッチな女の子ではなく君たちの精子。これから行われる精子。生活の中の精子。まあ画像欄を漁ってほしい。

これに近いコンテンツに「事後系シコリティ」も存在する。f:id:nayuttttttt:20160829203902j:image

f:id:nayuttttttt:20160829203910j:image

お兄様方達が唐突にベルトを外し出す音が聞こえる...

 

 

いかがだっただろうか?語彙力がゲロなので伝わらなかったかもしれないが、まあまあ私にもエロスとはなんたるかが掴めてきた次第だ。お兄様方にはこれからもっと高尚で下衆なシコリティを追求していってほしい。上原亜衣とか佐倉まなとかで満足するな。

 

 

おまけ:個人的に殿堂入りの画像達(んなの子から)f:id:nayuttttttt:20160829204317j:image

f:id:nayuttttttt:20160829204325j:image

f:id:nayuttttttt:20160829202333j:image

 f:id:nayuttttttt:20160829204455j:image