
アイネクライネしか知らないウェイとRYUSEIしか知らないサブカルが電脳世界で殴り合ってる、『地獄』

三代目KANA-BOONとか聴いてる奴と一緒にされたくないブラザーズのみんな!おはよう!!

 

てかタイトルで言いたいこと終わりなんだけどね。ツイッターでやれやって話ですよね。

 

はい。あの、法事とかで親戚が集まってくる時あるじゃないですか。君たちの成長をあんまり知らないおじさん達が勝手に喜んで勝手に将来の進路を語りだすゲロカスイベントね。

でさ、その時になんか豪華な料理をみんなで囲んだりするじゃないですか。その時にね、やたら肉とか果物とか魚とか肉とか(要するに食い物)勧めてくるおじさんいません?いませんか?あ??そんな人はいない?

 

 

 

 

 

いますよね。

 

 

 

はい。アレってなんでかって考えてみたんですけど要するにガキは肉とか果物とか大好きな生き物なんだろう、つまりガキ=食い物の図式がおじさん達の脳内に作り込まれてるんだと思うんですよ。それって多分戦後を過ごしてきたおじさん達の世代は食べ物が貴重で肉なんてものを見た日にゃもう飛びつくくらい食べ物に対する意識が僕たち東京オリンピック世代とかけ離れてることに原因があると思うんですよ。

いつかの記事に書いたようにイメージの押し付けが問題うんぬんのあると思うんですけど(おじさん=戦後のイメージも押し付けでした首吊ります)、それとは別にそのおじさん達にはもうその図式しか見えてない。子供は食べ物が好きなんだっていう認識がもう出来上がってるんだと思うんですね。はい。ここまで前置きなんですけどね。ついてきてる?そこのお前起きてる??

 

はい、飽きた人はブラウザバックこっからいつもの話。

 

 

さっきの続きだけど、今の高度情報化社会はそんなもんじゃ済まされない。牛肉食えない奴、種無しじゃないとスイカ食えない奴、10歳以下じゃないと勃たない奴。文明の発達は嗜好の細分化を産むらしく、一番顕著なのはTENGA。なんでオナホ如きに数十種類もの命を吹き込んだんだよ。TENGA最高かよ。

あ、また話が逸れた。

 

 

本題、お前達サブカルの仮想敵、ウェイのことどれだけ知ってる?

タイムラインには常に誰かへのヘイトが溢れていて、大体ネットに強い君たちの進化版みたいなこわいアカウント(大体フォロワーが2400人くらいの)が発言権強いんだけど、まあウェイを叩く叩く。ここで言うウェイって言うのは私立大学のサークルで未成年飲酒してる画像をツイッターにあげちゃうような登坂広臣から大事なものを失くしたような顔のお兄さんたちのことだよね。まあ叩くっていうか、ネタにするというか、上手いことダシに使ってメンがヘラってるお姉さん達を囲ってホテルに連れ込んだりしてるよね。(やってること、同じ...?)

もうちょっとアカウントの質が下がると(フォロワー940人くらい)ただサブカルでクラスのお友達が知らない音楽が大好きな人たちはその音楽を武器に果敢にウェイに立ち向かう。頑張れ!!そして奴らのアルコールに潰されて死ね!!

タイトルでいったのはこの状況。大体比較にあげられるのはJなんとかブラザーズ。あの靴と地面を摩擦で擦るダンスの人たち。で攻撃対象はそれを聴いてる全ウェイ、絞ったらクラスのお友達にもなるけど。

ちょい一回YouTubeで聞いてみたら、確かにダサい、ドンキホーテのジャージ売り場みたいなセンスしてる。だけどウェイがこれ好きなのはすっごい分かった。とにかくギンギラ、オープンカーにGカップの女両脇でシャンパン片手にAGEHAイェー〜〜い!!みたいな。何言ってるか分かんないね。

まああれだよ。君たちがバンプやラッドから界隈を知っていったのと構造が全く同じ。だからウェイにも住み分けがあるんだろうよ、もしかしたら今エグザイル聴いてる奴なんて馬鹿にするためにYouTube漁ってる君だけかもよ。(それはない)

一番ダサいのはRYUSEIしか30秒動画で聞いたことないのに大御所のヘイトツイートを嬉々としてリツイートしちゃうそこのお前。

 

だからさ、食わず嫌いはやめなよ。みんな仲良くしようよ。

俺は絶対許さんがな......道の端歩けよ..........そんで落雷当たれよ...