んなの子について

なの子  とかいう発音がクソみたいに不明瞭なユーザー名にしたことは後悔しているが、約1年前から当BOTの運営をしている。ちなみに中の人は普通に男なのでDMでセクハラに及ぶ行為は逆効果だよ。
f:id:nayuttttttt:20160418210807j:image

大体ね、一般的な女の感性じゃ男を満足させる画像は選べないよ。中の人が女だったならこんなBOTは半年で飽きて途中で急に世界のスイーツ画像BOTとかになるよ。

あとね、ツイキャス笑うくらい人来ないんだよ、もっとフォロワーと馴れ合わせてくれよ。お前らの性癖の話とかで盛り上がりたいんだよ。

とまあ、不毛な話しかしていないが何にせよ、アカウントの規模はまだまだ小さいものだ。

じゃあ、当BOTの最終的な目標の話、しよっか......



それは、アイドルや女優が自己をPRする為のツールとして当BOTを使うようになることだ。


ああ、何を言っているのか分からないだろう。自分もよく分かっていない。

つまり、小さいライブハウスで営業しているようなアイドルや、Twitterのプロフィール欄に「被写体」なんて書いてるモデル達が、このBOTに自分の写真を呟かせることで、SNS上での彼女らの認知度を上げていけたなら、それは彼女たちにとっても、「んなの子」にとっても有益なことだろうと考えている。

約1年もBOTをやっていれば分かるのだが、素人感が強い写真は受けるし、IDを明記しておけば拡散力も拡段に上がる。汚れきったオス共はフォトショで修正されすぎた女性器よりも、良い匂いがしそうな脇の写真に食いつくんだね。

自分は「んなの子」が、写真1枚に広告の役割を持たせることのできるアカウントだと信じているし、このBOTをひとつのコンテンツまで昇華させたいと思ってるよ。

是非フォロワーの人たちにはDMで画像を送ったりリクエストしたり、「んなの子」の文字列を含むツイートをして当BOTからのエゴサを受けたり、おすすめのAV女優を教えてくれたりして欲しい。

最後に、ツイートに何かしらの反応してくれる人たち、本当に有り難いです。ではまた